動き

継続は力なり…!いっときに比べるとちゃんと更新できている気がする。

 

状況が動こうとしている。

これまでなかなか動かなかった状況が、少しずつだけど動こうとしている。

来るべき時にしっかりと決断できるように、心の準備をしておかないといけない。

 

今後どうなるかわからないけど、もう戻ることはできないのだ。

 

がんばろう。

 

年が明けてからというものの、どこか今ひとつシャキッとしない日が続いている。

何が自分をそうさせているのか、自分にもよくわかっていない。

とにかく仕事に身が入らないのだ。

大学院もあり、自分の中で仕事の仕方がわからなくなってしまったのだろうか。

 

本当はもっとちゃんと仕事がしたい。ちゃんと納得できるような仕事を積み重ねていきたい。

でも、いざやろうとすると身が入らない。

 

何か調子が悪いんだろうか。自分がちゃんとしていないだけか。

 

ぼくは一体どうしてしまったんだろうか。

もっとちゃんとしないと。何事にも。