考えないように

継続は力なり。

 

ぼくは金遣いが荒い方だと思う。

自分にはそれほどお金を使わない(方だと思う)けど、

誰かが絡むと、特に女性が絡むと金銭感覚が一気にバグってしまう。

 

この3年半で、ぼくは一体いくら費やしたのだろう。

少し前に大きなものを勘定してみた気がするけど、忘れてしまった。

 

それもこれも、未来があるからよかったんだけどね。

投資をする以上リターンに相応するリスクがあるのは当たり前なので、

リスクテイクした結果なんです。

 

そういうことなんです。

 

どうしたら、何が違ったらもう少し上手くいったんだろうか。

そんなしょうもないことを考えてしまうほどにはダメージを受けている。

 

 

わかるかい、ぼくはダメージを受けていますよ。